SSブログ

あさチャン キテマスくん かるホッチ 文房具 [キテマス君]

ライオン事務器 ステープラかるホッチ/25枚とじです。
25枚とじ?!凄いです!ぱわふるなのに、軽いなんて◎
 
 
かなりの厚みですよね25枚か……
男性の握力を当てにするしか無理目でしょ。
 
これだけで頼むのも何だか申し訳ないんですよね
(- -;)(;- -)(- -;)(;- -) 
 
 
ところが、 このかるホッチで綴るとなると
小さい、女性でも軽がるっていうのが魅力です。
ウム…… 
 
 
TVで見た時にも、なんと25枚とじがかるく出来ていました!! 
ユニバーサルデザインなのだそうです。
 
 
失敗綴じして、イライラ針を抜いたりして、
これでストレスなく快適ですね。
 
 
ホッチキスは一つあれば十分なので、
お気に入りの機能的なスグレモノが欲しいと思いました。
 
 
3色 かるホッチ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。