SSブログ

あさチャン キテマスくん フェイク多肉 100均 [キテマス君]

あさチャン キテマスくん フェイク多肉のおはなしです。
100均グッズを使ってクラフトアレンジです!
 
  
TVで紹介されていたのは、 
全部100円ショップで買えちゃう
本物そっくりの多肉植物フェイクグリーンでした。
 
 
おぉ、、、そんなのまであったのですね。
最近の百均は本当になんでもそろう上に、
中にはクオリティ高いものまで発見できるので、
楽しくてついつい足を運びます。
 
 
 
新作アイデア商品とか増えていると
嬉しくなってスグ買っちゃいます( ´艸`)
自制しなくては。 
 
 
で、今日はインテリア部門ですね。
フェイク多肉の寄せ植えを
100均の色んな物にボンドなどを使って貼るだけ簡単!
 
 
超かわいいミニチュアのフェイク多肉ガーデンや、 
リースに貼ったり、コルクボード写真立てなんか
オリジナルでもう、可愛かったです。。。
 
 
 さすがにネットで100円ではないですが、
(200円くらいから)たくさんあります。
 
 
コレとか……超リアルw
そっくりなの
 
楽天です










 
全然アリだよね( ´艸`)
かわいいーです。
 
お手入れいらずで、
水やりも日当たりも無問題w
 
本物ソックリなのです◎
 
まとめてアレンジ自在に寄植えしたり
ハンクラが楽しめそうですねー。
 
★楽天市場のフェイク多肉一覧★
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。