SSブログ

あさチャン キテマスくん wao cup ベビーグッズ [キテマス君]

はじめて聞きましたが、wao cupというベビーグッズです。
 
不思議な事に倒しても全くこぼれない、
仕組みがフタ部分にあります。
 

キャップがシリコン風の特別な形をしていて、
説明しづらいです……2重のシリコンみたいに見えました。
 
簡単に飲めるのだけれど、
横に向けてもあら不思議、こぼれません。
 
 
アメリカ製で子供用だということですが、
私これ自分でほしいんです。
  
フタ付きのマグが欲しかったのと、
こぼれないのもポイント高い!!
 
 
コタツの上とか置いており、
ドジなので、不注意でたまーに引っ掛けちゃうんです
 
 
本とかレポートイロイロ広げている時にも
これちょうどいいなって、 欲しい物候補です( ´艸`)
 


贈り物におすすめです!
6色あります◎

★楽天市場のワオカップ/オレンジ・イエロー・ブルー・グリーン・ピンク・パープル

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。