SSブログ

あさチャン キテマスくん クリンキャッチ ペットボトルグッズ [キテマス君]

部屋の中で虫が出現した時、どうしてますか?
ゾッとしますよね……
 
私はいつも蜘蛛とか何だかわからない虫だとか、
近寄れないくらい、1人で悲惨で泣きそうになっています。
 
本当に苦手なんです!
 
なので仕方なく掃除機片手に戦うのですが、
(そのままにしておくと、ずっと気になってイライラ) 
 
見事、家蜘蛛を吸い込んだあと、 
どうするんだ-状態w 
 
いきているだろ?確実に。
出で来るだろ?
このまま放置って意味あるのか? 
 
って、半狂乱ですよ。 
 
 
 
で、感動したのがこれなのですけれど、 
 

クリーンキャッチ
↓↓↓
 


ノズルの途中でペットボトルへ分別される

スーパーアイテム!ありがたや! 

われものなども燃えないゴミの分別に
吸い込まれずにわけられるのだそうです。
 
救世主ですね! 
 

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。